2022-05-02

Firefoxをリフレッシュしたら、問題は解決した

Firefoxの動作がおかしいので、リフレッシュしてみました。「トラブルシューティング情報」にある「Firefoxをリフレッシュ」を選択しました。すぐに終わりそうなメッセージが出るのですが、30分ほどかかりました。リフレッシュしたことで、今までの問題は解決したようです。

 

Firefoxをリフレッシュしたことで、問題は解決したものの、設定が初期状態に戻っているので、あらためて設定しなおす必要があります。

  1. 拡張機能は全部消えるので、改めて導入し直す必要があります。
  2. about:configで変更していた設定があり、一部は設定し直しましたが、元に戻っていないものもあります。
  3. フォントの設定が初期状態になったので、画面の印象が変わりました。また設定をし直せば良いのかもしれませんが、どんな設定にしていたのか覚えていません。

 

リフレッシュ前とは使い勝手が変わってしまったところもありますが、不具合が解消したので、良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿