2024-06-08

NIGHTSTALKERにレベルを下げられた

Wizardry #1でB9Fの探検を済ませ、B10Fに落ちる場所も判っていますが、まだ経験値が足りないし、呪文も覚えきっていません。しばらくB9Fをウロウロして、レベルを上げようと思っています。

 

と、思っていたところが、NIGHTSTALKERに遭遇し、レベルを下げられてしまいました・・・ 

やられた!と思いましたが、さらに別の場所で再び遭遇し、さらにレベルが下がりました。

冒険を重ねてきて、ようやくレベル13まで来たのに・・・

 

Webを探すと「ある意味、死ぬよりもいやなこと」のような悲しい報告が見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿