2024-06-14

G-BISからE-BISへ

Wizardry#1は、B9Fまでの探検を終えて、いつでもB10Fに下りられるところまできています。しかし魔物と戦っている最中にレベルを下げられてしまったので、しばらくはB9Fをウロウロして、全員がレベル13以上になるか、BISHOPが全レベルの呪文を覚えるまでは、B10Fに行くのを待とうと思っています。

 

善と中立でパーティを組んでいるためなのか、「友好的な」魔物と遭遇することがあります。しかしEarth Giantに遭遇したら、あまり強くない割には多くの経験値を貰えるので、闘いたいところです。そうして闘い続けていたら、善のBISHOPが悪のBISHOPに変化してしまいました。そういうことはあるようです。 


パーティは善と中立で組んでいたので、城でパーティを組もうとしても、善悪が混じる構成には出来なくなりました。仕方ないので、悪のBISHOPだけは独りで迷宮に入り、一旦ゲームを中断して城に戻り、善と中立のメンバで組んだパーティが迷宮に入ったところで、合流することになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿