2023-01-28

Manicって誰?

ネットで偶然知ったShakatakの曲を聴いています。Youtubeで「THE BEST OF SHAKATAK 2」などを聴いていて、とても気に入ったので、タワーレコードが出した「NIGHT INVITATIONS:The Best Tunes & Remixes」を買いました。どの曲も気に入っているのですが、別なところで疑問がわきました。


Mr Manic Sister Cool (Cool Mix)」という曲があります。また「Stop Manic Cool」という曲もあります。これらの曲のタイトルに出てくる「Manic」って誰?ひとつの曲のタイトルに出てくるだけなら、何か思い出に残る人物なのかなと思うだけですが、複数の曲でタイトルに出てくるとなると、よほど重要人物なのかと思います。

 

もっともManicが誰なのかが分かるところで、別に良い事が起きる訳でもないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿