2021-04-12

「The Book of Tiddlywiki」

一年ほど前にGoogleグループの「TiddlyWiki」で「The Book of Tiddlywiki」が話題になっていました。PDFをダウンロードして、読もうと思っていたのですが、先延ばしになっていました。


ようやく余裕ができたので目を通してみましたが、素晴らしい出来だと思います。TiddlyWikiの情報がよくまとまっていると思います。入門書というわけではないので、本書でTW5を学ぶのは難しいと思います。しかし既にTW5を使っていても、その全体像をつかみかねている私のような利用者には、役立つと思います。


内部構造についても記載されていますが、それを理解するのは、まだ先の課題となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿