2023-09-17

The Great Gatsby

NHKラジオ第2で放送されている「Enjoy Simple English」では金曜日に「Masterpieces From Around the World」として世界の名作が取り上げられていますが、2023年9月は「The Great Gatsby」でした。この作品は、以前から耳にしたことはあるのですが、どんな内容なのかは全く知りません。

 

またthe Japan Times Alphaで連載されている「英語で味わう世界の名作」 では2023年9月8日号から「The Great Gatsby」が取り上げられています。偶然なのかもしれませんが、奇遇だなと思います。

 

原著を読んでみれば英語の勉強になるとは思いますが、それよりも和訳で読んでみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿