2016-09-18

Windows Vistaの月例更新の処理がやっと終わった

延々と続いていた「更新の確認」がようやく終わりました。9月15日(木)の昼すぎから始めて9月18日(日)の午後に終わったので70時間以上かかったことになります。いくらなんでも長すぎませんか。

毎月出る月例更新を入れているので今回入れる必要のある更新は14個でした。インストールそのものは10分ちょっとで終わりましたが失敗した更新が1個ありました。再起動を求められたので、立ち上げ直して失敗した更新を入れるため改めて更新の確認をしています。

この調子で来月以降の月例更新も時間がかかるのかと思うとうんざりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿