2022-09-10

平家物語 Blu-ray box

2022年1月から3月まで放送されたテレビアニメの「平家物語」のblu-ray boxが発売されたので、購入しました。当初の予定ではGW連休頃に発売される筈でしたが、延期され、8月末日発売になりました。発売されてから購入したのではなく、事前に予約しておきましたが、受け取ったのは9月になってからです。


いろいろな映像特典やブックレット、CDなども入っています。税込み3万円弱というのは、ちょっと勇気がいる値段でしたが、現物を手にして満足しています。

 

まだ聴いていませんが、琵琶平曲集CDが付いているのは素晴らしい事です。平家物語と言えば琵琶法師の語りが強く連想されます。琵琶の語りを聴きながら、頭の中で映像を組み立てるのも愉しいかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿