2020-11-18

Windows10 20H2が来た

Windows10の2004が結局来ませんでした。しかたないので自前で2004に上げようかと思いましたが、公式サイトでは既に20H2の配布が始まっています。ならば自前で20H2に上げてしまおうか、それとも20H2の更新が来るのを待とうか、悩んでいました。何時になったら来るのか不明な20H2を待つよりも、自前で20H2に上げようと考えていたところでした。

ところが「設定」から「Windows Update」を確認したところ、「Windows 10、バージョン20H2の機能更新プログラム」の案内が届いていました。


20H2の更新は短時間で済む」という情報がありますが、それは2004の更新が済んでいる場合なので、1909から更新する場合は時間がかかる恐れがあります。時間がとれるタイミングをみつけて、近いうちに更新しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿