2016-08-21

Windows 10 Anniversary Updateはまだか

Windows 10 Anniversary updateは8月2日から提供されているそうです。Windows Update経由で提供されると聞いていて、提供開始から数日以内には利用できるかと思っていたのですが、今もってWindows Updateには現れません。お盆前までは今日か明日かと首を長くして待っていましたが、もうあまり期待せずに待とうという気になっています。

もっとも気になっている新機能はLinux Subsystemです。4月頃に発表された時にはWeb上には続々と記事が現れましたが、Anniversary Update提供開始後はあまり話題になっていません。まだ正式版ではないとか、セキュリティ的に問題を抱えているとか言われていますが、実際のところどうなのでしょう。

致命的な問題がないのであれば、早く使ってみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿