2022-01-05

「NHK英語テキスト購読マラソン2021」に当選

ヤマト運輸でクロネコメンバーズの会員になっているため、何か荷物が届く前に連絡メールが届きます。昨日も連絡メールが来たのですが、通販は利用していないし、年明け早々に何か荷物が届くような覚えもありません。


ポスト投函だったので、何時届いたのか気がつきませんでしたが、NHK出版から「NHKテキスト購読マラソン2021」当選の賞品でした。2年前にも当選しました。前回もそうでしたが、「【K賞】学習お役立ちセット」という当選倍率の低そうなものを狙ったのが功を奏したのでしょうか。


この抽選は、2021年4月号から9月号までのテキストに応募番号が掲載されています。その時は「遠山顕の英会話楽習」を聴いていましたが、昨年10月末で放送が終了してしまいました。遠山先生の番組は、「ラジオ英会話」の頃から聴いていました。数年前に「ラジオ英会話」の講師が変わり、数か月は他の番組を聴いていましたが、「遠山顕の英会話楽習」に戻ってきました。もう遠山先生の番組は無くなってしまったので、「Enjoy Simple English」を主に聴いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿